ふーりっしゅ・どりーまー。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお薬。

<<   作成日時 : 2005/08/04 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画観て帰ってきて、しばらくしてからまたお出かけ。通院日です。

母乳がまだ出る事を伝えると、パーロデルという新しい薬をもらいました。ホルモンバランスを整える薬なんだそうです。薬の説明書には「ふるえやこわばりを改善したり、乳汁の分泌を抑える薬です」と書いてあります。

そういえば、ドグマチールの副作用で母乳が出るって人が最近結構多いらしいですよ。前はそうでもなかったのに、と先生が仰ってました。稀な人が増えてきちゃって稀じゃなくなってきてるんですね。

それからやらなければならない事が沢山あるのに気持ちの変動が激しくてやる気が出ない事、でも多分夏休みに入ってだれているんだろうという事を伝えました。いやホントに何もしたくないって日が多いんですよ困った事に。映画も行こう行こうと思っていたんですが、どうも面倒臭くなってしまって昨日まで延びていたんです。

とりあえず、パーロデルを加えた4種類のお薬を服用して、また2週間様子を見る事になりました。2週間後の17日はちょうど登校日なんで、1日ずらして16日にしていただきましたよん。

元気に学校に通えるように、社会に出られるようになりたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいお薬。 ふーりっしゅ・どりーまー。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる